たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2012年08月30日

パンプキンロールパン







シナモンパウダー・ラムレーズンを巻き込みました(^_^)





  • Posted by moonjina at 02:34│Comments(2)
    この記事へのコメント
    いけませんね、
    空腹時にこんな美味しそうな画像を見ると(笑)

    おばちゃま女子会会長シンシアです。
    本当は、みんなで手作りの会などもやりたいけど、なかなか準備が素人では難しい。

    パンなんていつ作ったきりだろう、
    女らしさのかけらもないシンシアです。

    訪問者が多い割にコメントの少ない
    おばちゃま女子会カッチェルのブログにも、
    コメントいただければ大変賑わって嬉しいです。
    Posted by シンシアシンシア at 2012年08月30日 13:21
    貴重なコメントありがとうございますm(_ _)m
    ブログを始めて1ヶ月になりますが、初めてのコメントを
    頂き本当に嬉しいです\(^o^)/
    ブログは初心者なので毎日焼いたを記載するだけで
    いっぱいいっぱいです…(>_<)

    今年中には自宅でパン教室を始める予定で少しずつ準備を
    始めているところです!
    それまでは、ひたすらを焼き続けますp(^_^)q

    気に入ったがあったら、またコメントお待ちしていま~す✨
    Posted by moonjina at 2012年09月03日 15:24
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    パンプキンロールパン
      コメント(2)