たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2012年11月23日

パン教室 看板完成!!

パン教室 看板完成!!

手作り感満載の看板が出来上がりましたicon22


  • Posted by moonjina at 18:03│Comments(2)
    この記事へのコメント
    (ムーンジーナ)ウーンイイー名、魔法のパン王国みたい!
    不思議な名前の由来は一体何んでしょう?気になりますね。
    魔法の教室から素敵なパンがあふれ出てくる気がします。
    これからも楽しみにしてまーす。
    Posted by ミッチー永山5 at 2012年11月24日 08:37
    多くのコメントを頂き、毎回励まされてます(#^.^#)
    自宅前に小さなチラシを貼っていたのですが、思い切って手作りでパン教室の看板を作ってアピールする事にしました*\(^o^)/*
    コースも増やして本格的に始めてみようと思ってます!
    これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
    Posted by moonjinamoonjina at 2012年11月25日 12:35
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    パン教室 看板完成!!
      コメント(2)