たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2013年03月14日

今日のパン教室(3/14)

今日のパン教室(3/14)

ほうれん草を練り込んだ生地で3種類のパンを焼きましたicon_kirakira_y
ベーグルはもっちりした触感でほうれん草の風味が味わえます!
プチパンの中身はベーコン&コーンをホワイトソースに混ぜてチェダーチーズをトッピングしました!
ピタパンはポテトサラダ・韓国風のピリ辛焼肉を詰めていろいろアレンジしてみました!

今回初めて受講の生徒さんでしたが天然酵母のパン作りと美味しさに、とっても感動してました!
教室で捏ね上げたお持ち帰りの生地でパン作り頑張ってくださいねicon21



今日のパン教室(3/14)

食後に紅茶のパンナコッタ&練乳&イチゴの白あん入り白玉、緑茶にはミントをプラスしましたface16




  • Posted by moonjina at 17:55│Comments(4)
    この記事へのコメント
    こんにちは先生!
    オープンされて半年、早いものですね!
    特徴のあるパンの数々、とても興味を惹かれました。
    何時か、教室で公開されたパン類を冊子に
    してお売り下さいね。一番に買います!
    お陰様で、キッズは将来パン好きのママになって、
    ファミリーをハッピーにしてくれるでしょう。
    Posted by ミッチー永山5 at 2013年03月15日 10:13
    藤原先生、

    先日はありがとうございました!
    とっても楽しいお教室でした。

    早速、あこ酵母を頼みました。明日か明後日取りに行ってきます☆
    Posted by sturminator at 2013年03月17日 16:53
    ミッチー永山さま

    毎回コメントを頂きありがとうございますm(_ _)m
    体験教室の気持ちで始めたキッズ教室でしたが、月1回の受講の度にみるみると成長する姿を見て、私も刺激されてます!
    そして、今月はまた来てくれるかなぁ…とか、どんなパンが食べたいのかなぁ…なんて考えたりしながら、キッズに会えるのを楽しみにしてます(#^.^#)
    Posted by moonjinamoonjina at 2013年03月17日 22:45
    sturminator さま

    あこ天然酵母でのパン作りをご自宅でチャレンジしていただけるのが、とっても嬉しいです(#^.^#)
    パン作り楽しんで頂けるよう、何かわからないことがありましたら、遠慮なく聞いて下さいね!
    また、一緒にパン作りができる日を楽しみにしてます(^_^)
    Posted by moonjinamoonjina at 2013年03月17日 22:57
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のパン教室(3/14)
      コメント(4)