たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2013年04月06日

試作パン・その2

試作パン・その2

練乳バタークリームを挟んだシンプルなパンicon_kirakira_y
ふんわりしててほんのり甘くて子供の頃こんなパン食べた気がしましたface16

いちごシートを折り込んでグルッとねじって丸めてみましたicon_kirakira_r
成形を変えると食感も変わってきますね!
〇〇シート特集まだまだ続きそうです・・・icon21



試作パン・その2

気分を変えて・・・マカロンを作ってみました!
パンのフィリングを作っていると、卵白だけが残ってしまったりします。
そんな時は、お菓子作りで卵白が大活躍しますface02

プリンだって卵白だけでも作れるんですよ~!
さっぱりしていて柔らかくてカロリーオフになりますicon_bikkuri




  • Posted by moonjina at 12:47│Comments(1)
    この記事へのコメント
    こんにちは、先生!
    思わず手が出そうなマカロン。
    魔法の手をお持ちですね。
    食べてみたい!
    Posted by ミッチー永山5 at 2013年04月07日 17:01
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    試作パン・その2
      コメント(1)