たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2013年12月26日

今日のパン教室(12/26)

今日のパン教室(12/26)

フランス生地で作る3種のパン
3名の生徒さんとお子様4人も加わっての賑やかな教室でした!
お子様も一緒でも、ママが安心してパン作りを楽しんでいただけると嬉しいですface01

今日のパン教室(12/26)

こちらのシチューパンは成形を変えて焼いてみましたicon_kirakira_r



今日は今年最後の、大人のパン教室となりました。
教室に参加された大勢の生徒さんとの出逢いで、教室の内容も、そして私自身も大きく成長させて頂きましたface16
本当にありがとうございましたicon12
これからもパン教室で皆様と一緒に楽しくパン作りをさせて頂きたいと思っております!
来年もよろしくお願い致しますface01



  • Posted by moonjina at 17:03│Comments(0)
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のパン教室(12/26)
      コメント(0)