たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2014年02月15日

今日のキッズ教室(2/15)

今日のキッズ教室(2/15)

小1~3年&年中さんの5人でパン&おやつ作り。
大雪の後だったので中止にしようか迷っていましたが、みんな楽しみにしているとの事でやることにしましたface16

さつま芋&りんごパン・オレンジ風味のメロンパン、デザート作りはフルーツタルト。
みんな美味しそうに出来上がりましたicon22


今日のキッズ教室(2/15)

年中の男の子もフルーツのカットやパンの成形、頑張りましたicon21



今日のキッズ教室(2/15)

小1の男の子は教わったことを丁寧にこなすしっかり者でしたicon303


今日のキッズ教室(2/15)

タルトの盛り付けはみんなかなり凝ってました!
落ちそうなくらいフルーツが山盛り~face08
足りなくて追加でフルーツをカットしましたface10

今日のキッズ教室(2/15)

試食タイムではパンを2こ食べてお腹一杯になってしまい、楽しみにしていたモリモリタルトは食べることができず、お持ち帰り・・・face11



今日のキッズ教室(2/15)

空き時間にみんなでトランプで遊びました!
みんなの笑顔で大変だった雪かきの疲れも吹っ飛びましたface02



  • Posted by moonjina at 19:05│Comments(2)
    この記事へのコメント
    かよ子先生
    こんばんは、(グーテ・ナハト)
    キッズのチカラ(大雪にもめげず)スゴイ!
    かよ子先生の情熱にもダンケシェーン(^-^)
    やり遂げるキッズもエライ(^-^)
    ユズル君の金メダル、かよ子スクールの未来に乾杯(^ω^)
    Posted by ミッチー永山5 at 2014年02月15日 23:04
    ミッチーさま

    毎月キッズ教室を楽しみにしてくれてるキッズ達。
    学校の放課後に仲間に入った気分で、私も楽しい時間を過ごさせてもらってます(o^^o)
    パン教室が出逢いの場となって、大勢の方と知り合うことができ嬉しく思ってます!
    そしていつも応援してして頂きありがとうございます^_^
    Posted by moonjinamoonjina at 2014年02月17日 07:02
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のキッズ教室(2/15)
      コメント(2)