たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2014年04月12日

今日のキッズ教室(4/12)

今日のキッズ教室(4/12)

ご近所のキッズ6人、いつもパン教室を楽しみにしてくれてありがとね~face02
今日のみんなの作ったパン&おやつは100点満点ですicon12


今日のキッズ教室(4/12)

折込シートを使って成形してます。 きれいな層ができてましたface16

今日のキッズ教室(4/12)

ねじねじやハート型・・・。
今日の折込シートはチョコとミックスベリーの2種類です。


今日のキッズ教室(4/12)

みんな上手に仕上がりました!
ここから1時間くらい2次発酵させます。


今日のキッズ教室(4/12)

次はお団子作りです。
白・ピンク・グリーンの3種類で作ります。

今日のキッズ教室(4/12)

ゆでたお団子が浮き上がってきました!
3つずつ串にさして出来上がりです。

今日のキッズ教室(4/12)

パンも焼き上がりました!
おいしそ~face05


今日のキッズ教室(4/12)

試食タイムです! お腹すいたぁ―――face10







  • Posted by moonjina at 20:31│Comments(0)
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のキッズ教室(4/12)
      コメント(0)