たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2014年04月19日

今日のキッズ教室(4/19)

今日のキッズ教室(4/19)

小1~小4のキッズ6人で賑やかな教室でした!
今回の折込シートはチョコレートベースの3種類。
ブラックチョコ・ブルーベリーチョコ・ストロベリーチョコです。
3色団子は、みたらしと桜あんの2種類。


今日のキッズ教室(4/19)

折り込んだ生地をカットして成形します。


今日のキッズ教室(4/19)

上手にかたちが作れました~!


今日のキッズ教室(4/19)

焼き上がりが楽しみ・・・face16



今日のキッズ教室(4/19)

お団子作り。
なめらかになるまで頑張って!

今日のキッズ教室(4/19)

白・緑・ピンクの3種類をゆでていきます。


今日のキッズ教室(4/19)

ゆで上がったお団子を串にさしていきます。


今日のキッズ教室(4/19)

パンが焼き上がりました!
早く食べた~い・・・けど、どれにしようか迷う・・・face06


今日のキッズ教室(4/19)

みんなそろって、いっただっきまぁ~すface02







  • Posted by moonjina at 20:58│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ありがとうございました
    今回もとっても楽しく参加させていただきました
    また、行きたいそうなのでまた、よろしくお願いします
    Posted by うすい at 2014年04月20日 14:58
    キッズ教室にご参加いただきありがとうございました(*^^*)
    難しい折り込みシートを使ったパンでしたが、みんなとっても上手に成形できました!
    また、みんなと一緒にパン作り、楽しみにしていますo(^▽^)o
    Posted by moonjina at 2014年04月20日 19:54
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のキッズ教室(4/19)
      コメント(2)