たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2014年10月16日

今日のパン教室(10/16)

今日のパン教室(10/16)

蒸かしたじゃがいもを生地に練り込んで、3種のパンを焼きました。
もっちりフカフカした食感で、ほんのりじゃがいもの香りもしますface16




今日のパン教室(10/16)

ちびっ子達も一緒にパン作りに参加です。
何度か来ていただいてるので、この雰囲気に慣れてきてママたちに混ざって楽しそうface02



今日のパン教室(10/16)

3人のちびっ子にはかぼちゃの焼きドーナツに、チョココーティングしてカラフルチョコをトッピングしてもらいました。
口の周りにいっぱいチョコをつけてドーナツを食べている姿が可愛かったですface05







  • Posted by moonjina at 17:38│Comments(0)
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のパン教室(10/16)
      コメント(0)