たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2014年11月14日

今日のパン教室(11/14)

今日のパン教室(11/14)

プレーン生地で3種類のパンを焼きました。
具材を変えて、同じ生地から3種類をアレンジして作りました。

今日は初めての生徒さんが2名参加してくださいました!
みんなご家庭でもパンを焼いている方ばかりでしたので、あっという間に作業が進んでしまいました。

ミニフライパンで作るキャラメルリンゴのケーキもとっても美味しく出来上がりました! 
キャラメル風味とアイスクリームが相性ぴったりですface16



今日のパン教室(11/14)

今週のカフェグリーンさんにお持ちしたパンです。
サイコロ食パンに使ってる生地は焼き芋とほうれん草を練り込んで焼きました。
トーストしてバターを塗っていただくと、とっても美味しいです。
スノーボールはシュト―レン風味になってます。
じゃがいもベーグルはふんわりした焼き上がりですicon_kirakira_r









  • Posted by moonjina at 14:55│Comments(0)
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のパン教室(11/14)
      コメント(0)