たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2015年03月12日

久々にパンを焼きました!(3/12)

久々にパンを焼きました!(3/12)

カンパーニュとバジル風味のベーコンエピです。

バヌトンで発酵させたカンパーニュはやっぱりいいですね!

バジルソースを塗ってベーコンと一緒にクルクル巻いて焼き上げたベーコンエピは、あまりパンを食べない息子でさえパクパク食べてました。 後を引く美味しさですface02






久々にパンを焼きました!(3/12)

プレーン生地で作ったベーグルと花巻です。

ベーグルの中にはクリームチーズとラム酒漬けの大粒クランベリーが入ってます。

花巻は生地にごま油を塗ってクルクル巻いて、蒸し器でふっくら仕上げました。
同じ生地でも違った味わいが楽しめますface16





久々にパンを焼きました!(3/12)

ティラミスをイメージして焼いたパンです。
真ん中にはクリームチーズ風味のカスタードクリームにラム酒を加え、仕上げにココアパウダーをトッピングしましたface05







久々にパンを焼きました!(3/12)

りんご・クランベリー・レーズンをクリームチーズと一緒に巻いて焼いたパンです。 アクセントにシナモンシュガーも使ってますface01





久々にパンを焼きました!(3/12)

コーヒー味のアーモンドビスキュイをのせて焼いたハートの形がかわいいキッズ向けのパンです。

パン教室再開に向けて、少しずつ焼いたパンの紹介をしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますicon31








  • Posted by moonjina at 18:09│Comments(1)
    この記事へのコメント
    かよ子先生
    お元気ですか?
    このパンたちを見て涎・・・(^◇^)
    教室の再開が待ち遠しいですね!
    又注文します!(^^)!
    Posted by ミッチー永山5 at 2015年03月13日 12:13
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    久々にパンを焼きました!(3/12)
      コメント(1)