たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2015年07月25日

今日のキッズパン教室(7/24・25)

今日のキッズパン教室(7/24・25)

スイカのジュレサイダー
涼しげでとっても美味しそうに完成しました!



今日のキッズパン教室(7/24・25)

園児初パン作りの4名も一緒でした。
どれもみんな美味しそうに焼き上がってますface05




今日のキッズパン教室(7/24・25)

本日のパン教室風景です。
コーヒー生地のクッキーを上からのせてメロンパンになります。



今日のキッズパン教室(7/24・25)

チョコチップで目と鼻をつけて、この後焼いていきます!



今日のキッズパン教室(7/24・25)

焼き上がりましたface16
かっ・・・可愛い~、みんな上手ですicon_kirakira_r



今日のキッズパン教室(7/24・25)

フルーツもりもりのゼリー完成です!








  • Posted by moonjina at 22:31│Comments(2)
    この記事へのコメント
    かよ子先生
    おはようございます。
    パンつくりキッズ達とても楽しそうですね(^^♪
    作る喜びが伝わって微笑ましく拝読しています。
    みんな上手!

    身内に、粘土つくりの好きなハンディキャップ児がいます。
    拝見した写真を見せて、今度パンつくりをさせてみますね。
    出来るかな(?_?)
    Posted by ミッチー永山5 at 2015年07月26日 08:54
    ミッチーさん

    いつもコメントありがとうございます(o^^o)
    子供たちも最初は「面倒くさ〜い!」なんて言いながら成形しているうちに、徐々に出来上がっていくくまのメロンパンにいつの間にか夢中になって作ってます!

    ゼリーも涼しげな色でキラキラしているので!作りながらワクワクです(^∇^)

    くまのコーヒーメロンパン、是非チャレンジしてみて下さいね!
    Posted by moonjinamoonjina at 2015年07月27日 11:26
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のキッズパン教室(7/24・25)
      コメント(2)