たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2016年02月04日

今日のパン教室(2/4)

今日のパン教室(2/4)

本日はAコースです。
プレーン生地で3種のベーグル&パンプキンポタージュ。

icon12セサミ&チーズ
 白ごま・チーズ・ブラックペッパーをトッピング。
icon12チョコ&ラムフルーツ
 チョコチップ・ラムドライフルーツを巻き込みました。
icon12プレーンベーグル
 シラス・ガーリックをO・オイルで和えてトッピング。
 きざんだシソをのせていただきました。

ベーグルをスライスしバジルペーストを塗ってカリカリに焼いてクルトン風にし、手作りのパンプキンポタージュに浮かべていただきました。



 
今日のパン教室(2/4)

おやつにくまの形のブッセを焼きました。
コーヒー味のクリームをサンドしました。



今日のパン教室(2/4)

シュト―レンのご注文をいただき、久々に焼きました。







  • Posted by moonjina at 22:41│Comments(2)
    この記事へのコメント
    かよ子先生
    お早うございます。
    シュトーレンのお届け有難うございました<m(__)m>
    ご近所からどうしても欲しい頼まれ、
    ご無理を聞いていただき、ご近所から感謝されました。

    早速、我が家分をいただいたところ、美味しさ・しっとり感に(@_@)
    家族でをもう一度Xmas!
    やっぱり先生の匠の腕、最高!(^^)!
    今年も予約しますね。お願い<m(__)m>

    風邪のご様子、お大事に!
    Posted by ミッチー永山5 at 2016年02月05日 08:47
    毎年楽しみにしていただいてとても嬉しいです(^ν^)
    パン教室の生徒さんからも要望が多かったので、今年はシュトーレンに使うドライフルーツを沢山仕込んでおきますね!

    嬉しいご報告、ありがとうございましたo(^▽^)o
    Posted by moonjinamoonjina at 2016年02月07日 12:20
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のパン教室(2/4)
      コメント(2)