たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2016年02月13日

今日のパン教室(2/12・2/13)

今日のパン教室(2/12・2/13)

ベーグル尽くしのAコースです。

yotsubaプレーンベーグル
 シラスにオリーブオイル・にんにく・塩・ブラックペッパーを混ぜてパンにのせていただきました。
yotsubaセサミ&チーズベーグル
 成形時に白ごまをたっぷりつけて焼成前にとろけるチーズ・BPをトッピングしました。
yotsubaチョコ&ラムフルーツベーグル
 チョコチップ・ラム酒漬けのドライフルーツを巻き込んであります。
yotsubaパンプキンスープ
 かぼちゃ・玉ねぎ・にんじんで作ったスープにスライスしてクルトン風にカリカリに焼いたベーグルを浮かべていただきました。
バジルペースト・パルメザンチーズ・BPをを塗ってあります。


今日のパン教室(2/12・2/13)

おやつにくまのブッセを作りました。

今日のパン教室(2/12・2/13)

コーヒー風味のクリームをサンドしてあります。
粉砂糖を振り忘れてツルツルに焼き上がってしまいましたが・・・
味はばっちりですよ~face01




今日のパン教室(2/12・2/13)

こちらはキッズコースの中華まんです。
肉まん&チーズ・カスタード&チョコの2種類を作りました。


今日のパン教室(2/12・2/13)

デザートのビスキュイ作りです。
メレンゲはしっかりとホイップします。


今日のパン教室(2/12・2/13)

ビスキュイ生地を丸とジグザグに絞っていきます。


今日のパン教室(2/12・2/13)

粉砂糖を振ってオーブンで焼きます。


今日のパン教室(2/12・2/13)

今日のパン教室(2/12・2/13)

型に焼いたビスキュイをはめて苺ヨーグルトムースを絞ります。
飾りの苺をのせて完成です。


今日のパン教室(2/12・2/13)

美味しそうに完成しました~face05







  • Posted by moonjina at 22:09│Comments(0)
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のパン教室(2/12・2/13)
      コメント(0)