たまりば

  グルメ・料理 グルメ・料理  町田市 町田市

2017年01月17日

お知らせ


1月以降のレッスンをしばらくの間お休みさせていただきます。 これまでのご愛顧に心から感謝申し上げます。
尚、再開が決まりましたらHPにてお知らせ致しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

天然酵母パン教室
  ムーンジーナ

  • LINEで送る


  • この記事へのコメント
    かよ子先生

    足掛け5年、長い間お疲れ様でした。
    お陰様で沢山のオリジナルパンを賞味させていただきました。
    ご近所の評判も良く自慢の味でしたよ。
    有難うございました。
    再開される日を心待ちにしています(◎_◎;)
    Posted by ミッチー永山5 at 2016年12月08日 09:43
    ミッチーさん

    いつもいつもコメントをいただき、とっても励みになってました(*´꒳`*)
    小さなパン教室でしたが沢山の方々に参加していただき、とても良い経験をさせてもらいました。
    今後はこの経験を活かしてさらにステップアップできるよういろいろ学んでいけたらと思っています。

    いつも応援していただきありがとうございました
    Posted by moonjinamoonjina at 2016年12月11日 12:37
    そうなんですか(>︿<。)

    前回、息子と参加させて頂いて久しぶりにHPを拝見したらまさかの、、、春休みにまた参加させてもらおうと思って楽しみにしてたので残念です。
    再開されるのを楽しみにしています。
    Posted by のりこ at 2017年01月19日 08:01
    のりこさん

    コメントの返信が遅れまして大変申し訳ありませんでした…。
    しばらくレッスンをお休みさせて頂いている間に、今後の新展開を検討していました。
    少しでも自宅レッスンが再開できたら…と思っております。
    その時はまたパン作りにご参加いただけることを楽しみにお待ちしております。
    Posted by moonjinamoonjina at 2017年02月05日 17:01
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    お知らせ
      コメント(4)