たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2013年02月23日

キッズ教室(2/23)

キッズ教室(2/23)

小5・小4の女の子4人組
毎回パニーニは大好評ですface02
シュークリームのチョコカスタードも上手に出来上がりましたicon22


  • Posted by moonjina at 20:23│Comments(2)
    この記事へのコメント
    昨夜は、キッズのお土産にちょっとびっくり!
    パニーニ・クリームパン・シュークリームを家族で
    分けて美味しく頂きました。
    出来栄えにに感心・感心、ご指導のお陰です。
    有難うございました。
    Posted by ミッチー永山5 at 2013年02月24日 10:55
    4人とも、パン作りに真剣に取り組んでましたよ!
    参加する度に確実に上達してますd(^_^o)
    みんなで作った焼き立てのパンを「美味し〜!!」って絶賛してました!

    頑張ってチャレンジしたシュークリームは、膨らまずに終わってしまいました…(>_<)
    私の指導が不十分でしたm(_ _)m
    悔しいのでみんなが帰ったら後、もう一度トライしたら、ちゃんと膨らんだんです‼
    作り方を変えて再チャレンジしてもらいたいと思ってます。
    Posted by moonjina at 2013年02月24日 12:58
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    キッズ教室(2/23)
      コメント(2)