たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2013年03月09日

今日のキッズ教室

今日のキッズ教室

小学4年生の男子&女子4人組です!
みんな同じクラスでとっても仲良しでしたicon06
ハワイ育ちのトラのハンちゃんがみんなで作ったパンを狙ってましたface08



  • Posted by moonjina at 16:48│Comments(1)
    この記事へのコメント
    こんにちは先生!
    子供の成長には、教育・食育・体育のバランスがとても大事です。
    パン教室はとてもよい機会で、参加してからキッズの食への関心が
    広がった気がします。確実に成長して保護者も喜んでいます。
    お願いですが、キッズにも簡単なレシピを準備していただくと助かります。材料の購入から完成までキッズに全部任せてみたく思います。
    尚、花粉症にはお気をつけて!
    Posted by ミッチー永山5 at 2013年03月10日 10:19
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のキッズ教室
      コメント(1)