たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2013年04月12日

今日のパン教室(4/12)

今日のパン教室(4/12)

今日はバターを使った菓子生地で3種類の甘いパンを作りましたface02
月1回のパン教室を楽しみに来て下さる生徒さんが、お友達を誘っての参加でしたicon_kirakira_r
やっぱりキャラメルメロンパンは人気No.1です!!

デザートにクリームあんみつを作りましたが、写真を撮り忘れて、すっかり食べてしまいましたface07


  • Posted by moonjina at 15:36│Comments(2)
    この記事へのコメント
    こんにちは、先生!
    キャラメルメロンパンは本当に美味しいですね。
    来週欲しいのですが?いくつでも!
    Posted by ミッチー永山5 at 2013年04月13日 09:09
    いつもHPを見て頂き、ありがとうございます(#^.^#)
    キャラメルメロンパンのご注文お受け致します!

    HP内の「メッセージを送る」の方でご連絡下さいね!
    お待ちしております^_^
    Posted by moonjina at 2013年04月13日 14:06
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のパン教室(4/12)
      コメント(2)