たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2013年07月18日

今日のパン教室(7/18)

今日のパン教室(7/18)

今日の生徒さん2名の方はお家でもパン作りをされているので、とっても手際が良くて、あっという間の焼き上がりました~face02
成形もキレイで焼き上がりもバッチリですicon22


今日のパン教室(7/18)

夏のデザートにはやっぱり喉ごしのいいゼリーicon_kirakira_r
8月のキッズ教室で作るデザートを試作中です!
アガーを使うとゼリーが早く固まるのでお手軽に作れちゃいます!!



  • Posted by moonjina at 16:12│Comments(1)
    この記事へのコメント
    先生、おはようございます!
    昨夜頂いた3種類のパン、グー!
    中でも、枝豆・チーズ・ベーコンパンはいけますね。
    超リッチ、塩加減バランスグッド、ワインにドンピシャ!
    竹輪入りパンは生地に馴染んで違和感ありません。
    ピザも美味しく頂きました。
    今度は、カレーパンを是非お願いしまーす。
    Posted by ミッチー永山5 at 2013年07月19日 08:25
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のパン教室(7/18)
      コメント(1)