たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2013年08月24日

今日のキッズ教室(8/24)

今日のキッズ教室(8/24)

小2の女の子2人で2回目のパン作りですface02
ピザのトッピング中・・・icon37

今日のキッズ教室(8/24)

いろんなピザがいっぱい焼き上がりました~icon12

今日のキッズ教室(8/24)


今日のキッズ教室(8/24)



  • Posted by moonjina at 19:53│Comments(2)
    この記事へのコメント
    昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。

    とても楽しかったようです!

    炭酸が飲めなかったのですが、今回のデザートで初めて美味しいと感じたようで喜んでいました(*^^*)

    また是非よろしくお願いします!
    Posted by 大吉 at 2013年08月25日 07:32
    2回目の参加ありがとうございました(#^.^#)
    パン作り楽しんで頂けて嬉しいです!
    デザート作りも順序よく、最後までしっかりと
    頑張ってましたよd(^_^o)
    また、次回一緒にパン作りを楽しみにしてま〜す‼
    Posted by moonjina at 2013年08月26日 01:56
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のキッズ教室(8/24)
      コメント(2)