たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2013年11月10日

あこ酵母で只今試作中!

   icon32 試作中のパンを紹介します! momiji

あこ酵母で只今試作中!

クリスマスシーズンに登場するパン
ラム酒漬けのレーズン・クランベリー・イチジク・オレンジピールを生地にたっぷり混ぜ込んだリッチな味わいですface05


あこ酵母で只今試作中!

フランス生地の焼き上がったブールの中に、エビ・ベーコンの入ったホワイトシチューを入れてカリッと焼きあげました!
寒い季節に食べたくなるパンですface02


あこ酵母で只今試作中!

パスタで使うセモリナ粉やオリーブオイルを配合した生地なので、もっちりとした食感です!
ドライトマト&バジルが入ってイタリアンな焼き上がりface01


あこ酵母で只今試作中!

15種の雑穀米が入った食パンなのでしっとりとしています
ごはん感覚でいただけますface16


  • Posted by moonjina at 21:20│Comments(2)
    この記事へのコメント
    かよ子先生
    こんにちは、
    いつも試食パンを先取りで頂き有難うございます。(^ω^)
    ドライトマト&バジルパンは、トマト・バジルの香りがミックス
    されて、夕食にとても美味しく頂きました。
    やったー(^-^)
    シュトーレン出来ましたね。早く食べたいな(^q^)
    今年のクリスマスには、先生のシュトーレン予約します。
    Posted by ミッチー永山5 at 2013年11月11日 16:51
    いつもコメントありがとうございます!
    ドライフルーツをラム酒に漬け込んで、シュトーレンの準備をしてます。ミッチーさんのお墨付きのシュトーレン、たくさん焼きます!!
    Posted by moonjinamoonjina at 2013年11月15日 15:39
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    あこ酵母で只今試作中!
      コメント(2)