たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2014年04月24日

今日のパン教室(4/24)

今日のパン教室(4/24)

セモリナ粉入りのハーブ生地テで3種類のパンを焼きました。
簡単にできちゃう手作りソーセージ、今日はセロリのすりおろしをプラスしてみました。 ビールが飲みたくなるぅ・・・face16

いろんな具材をはさんでボリュームたっぷりのサンドパン、オリーブオイルをかけて焼いたフォカッチャ・・・やっぱりお酒が欲しくなりますface02
この時期だけのおやつ、苺大福もみんなで作りましたicon_kirakira_r
今日のイチゴは甘酸っぱくてとっても美味しかったです!


今日のパン教室(4/24)

手作りソーセージパンのご注文をいただきました。
今夜は是非、お酒と一緒に味わって下さいね!







  • Posted by moonjina at 16:50│Comments(2)
    この記事へのコメント
    かよ子先生
    おはようございます。
    ソーセージパン頂きました。
    癖のない柔らかな豚肉・手作りの味(ドイツの家庭の味)を堪能!(^^)!
    ワインとの相性ピッタリ、マスタード・ケチャップを加えボリュウームアップ、気分は宮中晩さん会のオバマ大統領(*_*)

    フォカッチャの味、有名店にも負けない味ですよ!
    生徒さんはいいなー
    Posted by ミッチー永山5 at 2014年04月25日 08:14
    いつもコメントをいただき、ありがとうございます^_^
    HPでアップしたパンをご覧になって、食べたい!…と思っていただけるのが、とっても嬉しいです(o^^o)
    皆さんからのリクエストやアドバイスがパン作りの意欲につながってます。
    これからも、いろいろなパンにチャレンジしていきたいと思ってます!
    Posted by moonjinamoonjina at 2014年04月28日 09:30
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のパン教室(4/24)
      コメント(2)