たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2014年04月25日

今日のパン教室(4/25)

今日のパン教室(4/25)

昨日に引き続き、ハーブ生地で3種のパン。
今回のBコースは手作りソーセージ・トッピング材料の準備・イチゴ大福作り・・・と、一息つく間もなくやることが盛りだくさんの内容で、生徒さんに助けられながらの教室でした・・・。
テーブルの上の片づけや、山のような洗い物も見事なチームプレイでキレイにしていただきました。 ありがとうございましたface16


今日のパン教室(4/25)

生徒さん達と手作りしたイチゴ大福。
みなさん、お家でも是非作ってくださいね!







  • Posted by moonjina at 17:51│Comments(2)
    この記事へのコメント
    今日はとても楽しかったです。
    初めてパン作りをしましたがなかなかコツがいるんですね。
    うちに帰って作っていたらうちの小さい先輩に手直しされました
    イチゴがあるうちにいちご大福も作ります。
    今日はありがとうございました。
    Posted by あみ母 at 2014年04月25日 19:47
    本日はパン教室にご参加頂きましてありがとうございました(*^^*)
    キッズ教室でお子様から伝わり、親子でそれぞれ教室に参加される方が増えて、とても嬉しいです(o^^o)
    苺大福も、是非チャレンジしてみて下さいね!
    来月の教室でまた一緒にパン作りを楽しみにしております!
    Posted by moonjina at 2014年04月25日 21:34
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のパン教室(4/25)
      コメント(2)