たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2014年08月10日

今日のキッズパン教室(8/9)

今日のキッズパン教室(8/9)

8月3回目のキッズコース。
小2のお姉ちゃんたちに妹&弟の微笑ましい教室でした!



今日のキッズパン教室(8/9)

ピザにトッピングするウィンナーを切ってます。
ちょっとぎこちないけど真剣にカットしてますface16



今日のキッズパン教室(8/9)

今日のキッズたちのピザのトッピングは・・・
コーンにウィンナー、プチトマト・・・だけ?
枝豆・かぼちゃは落選です。  照り焼きチキンピザもエントリーされませんでした~face11



今日のキッズパン教室(8/9)

こんな感じに焼き上がりましたface02



今日のキッズパン教室(8/9)

型抜きクッキーは、好きな型を使って自由に作ってもらいました。
あまりにも集中しすぎて、途中から生地はデロデロですface07
でも、焼き上がってみたら・・・美味しそうface05



 
今日のキッズパン教室(8/9)

お待ちかねの試食タイム!



今日のキッズパン教室(8/9)

恒例の一コマ・・・ キッズと格闘中ですface03







  • Posted by moonjina at 00:58│Comments(0)
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のキッズパン教室(8/9)
      コメント(0)