たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2014年10月10日

今日のパン教室(10/10)

今日のパン教室(10/10)

コーンクリームを生地に練り込んで3種類のパンを焼きました。

今日はちっちゃなお子ちゃまと一緒にヤングママとパン作りです。
パン作りに取り組んでると、ママの足にしがみついて、1人うゎんうゎん泣き始め、連鎖反応でまた1人・・・とちびっ子達がママを困らせます。
それでもママたちは上手にあやしながら、パン作りをしてる姿は微笑ましく思えましたface16
子育てには心のゆとりがとっても大事だなぁ・・・とあらためて感じました!

お持ち帰りの生地で、頑張って美味しいパンを焼いて下さいねface02
また、お待ちしております!







  • Posted by moonjina at 17:00│Comments(0)
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のパン教室(10/10)
      コメント(0)