たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2014年10月24日

今日のパン教室(10/24)

今日のパン教室(10/24)

じゃがいもを生地に練り込んでモッチリした3種類のパンを焼きました。

ベーグルはそのままでも美味しいのですが、クリームチーズにガーリック・バジル・BPを混ぜてパンに塗って食べました。

ピザはちくわ・カリカリ梅にかつお節とミックスチーズをのせて焼くと、意外に美味しい組み合わせなんです。

おやきの具は中華風の味付けです。
ピリ辛で表面がパリッとしていますface02



今日のパン教室(10/24)

今日はお子ちゃまも一緒だったので、さつま芋プリンを作ってみました。 でも、大人用に作った抹茶わらび餅のほうがお気に入りだったようですface16



今日のパン教室(10/24)

本日、カフェグリーンさんへお届けしたパンです。
週1でパンを焼いてお店に置かせていただいております。
とっても素敵なお店で、お料理も優しい味で、居心地の良い大好きなお店です! コーヒーもデザートも本当に美味しいですicon_kirakira_r
美味しいお食事の後に、天然酵母のパンも是非、よろしくお願いいたします。







  • Posted by moonjina at 17:42│Comments(0)
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のパン教室(10/24)
      コメント(0)