たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2015年05月29日

今日のパン教室(5/29)

今日のパン教室(5/29)

すりおろした人参を混ぜ込んだ生地で3種のパン。
鮮やかなオレンジ色に人参の甘みがほんのりします。

おやつはホワイトチョコとクリームチーズにラム酒漬けのドライフルーツ・アーモンドを混ぜて冷やして固めると贅沢なチーズケーキのような味わいになりますface05














  • Posted by moonjina at 16:03│Comments(2)
    この記事へのコメント
    本日はお世話になりました。
    本調子じゃなかったので、みなさんとのおしゃべりがあまりできなかったのが心残りですが、楽しかったです。成型の仕方など、勉強になりました。
    また参加させてください。
    ありがとうございました。
    Posted by さとみっち at 2015年05月29日 20:51
    さとみっち さん
    初めてのパン教室へお越しいただきましてありがとうございました。
    パン作りを楽しんでもらえて嬉しいです(o^^o)
    また来月も楽しみにお待ちしております!
    Posted by moonjinamoonjina at 2015年05月30日 20:47
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のパン教室(5/29)
      コメント(2)