たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2015年11月14日

今日のキッズパン教室(11/14)

今日のキッズパン教室(11/14)

今月2回目のキッズコースです。
かたつむりのチョコロール、美味しそうに焼き上がりましたface05


今日のキッズパン教室(11/14)

四角く伸ばした生地の上にチョコシートをのせて、3つ折りを2回繰り返します。


今日のキッズパン教室(11/14)

焼く前の状態はこんな感じです。



今日のキッズパン教室(11/14)

焼き上がりです! コロコロのかたつむりたち・・・かわいっicon06



今日のキッズパン教室(11/14)

デザートのヨーグルトムース&ぶどうゼリーですface16







  • Posted by moonjina at 19:59│Comments(1)
    この記事へのコメント
    かよ子先生
    こんにちは、いつもHP楽しく見ています。

    突然ですが、過日のキッズ教室参加メンバーから、もう一度参加出来ないでしょうかと、問い合わせがありました。
    面白く・楽しいパンつくりにはまったそうです。(^◇^)

    キッズ達の希望が強く是非にと保護者を通じての依頼ですが、
    土曜日の人気教室なのでもう予約は無理でしょうね(?_?)
    済みませんね。いつも無理を言って(-_-メ)
    Posted by ミッチー永山5 at 2015年11月15日 15:58
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のキッズパン教室(11/14)
      コメント(1)