たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2015年11月28日

今日のキッズパン教室(11/28)

今日のキッズパン教室(11/28)

今月最後のキッズコースです。
折り込みシートを使ったかたつむりのチョコロールパン。
ちょっと難しいパン作りでしたがみんな上手に仕上がってましたface02


今日のキッズパン教室(11/28)

チョコシートを包んだ生地を三つ折り2回繰り返します。
チョコの層がいっぱいできます。
4本に切り分けたらクルクル巻いていきます。


今日のキッズパン教室(11/28)

かたつむりの殻の部分が完成しましたicon22



今日のキッズパン教室(11/28)

デザート作りです。
生クリームをしっかりホイップしてヨーグルトと合わせてゼラチンを加えてムースを作ります。



今日のキッズパン教室(11/28)

巨峰とぶどうゼリーをムースの上にのせてデザートの完成ですicon12


今日のキッズパン教室(11/28)

おいしそ~に出来上がりましたface05








  • Posted by moonjina at 19:40│Comments(0)
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のキッズパン教室(11/28)
      コメント(0)