たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2015年12月03日

今日のパン教室(12/3)

今日のパン教室(12/3)

本日はAコースです。
プレーン生地で3種のパンを焼きました。

yotsubaピカタサンド
 鶏肉はスライスして溶き卵をからめてフライパンで焼きます。
 卵液にパルメザンチーズとバジルをプラスしました。
 ソースはケチャップ・ウスターソースを白ワインで煮詰めて仕上げ
 にバターを加えてまろやかにしてあります。

yotsubaパンプキンクリームパン
 かぼちゃをペースト状にしカスタードクリームにプラスしました。
 粗くカットしたかぼちゃも混ぜてあります。

yotsubaカリカリメロンパン
 プレーンのクッキー生地&コーヒー生地にザラメをつけて
 上から天板をのせてサンドして焼き上げました。
 クッキーがカリカリに仕上がります。

デザートにもも&紅茶ゼリーを作りました。
黄桃をスライスしてバラの花びらを作ってトッピングしてありますface05







  • Posted by moonjina at 17:02│Comments(0)
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のパン教室(12/3)
      コメント(0)