たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2015年12月18日

今日のパン教室(12/18)

今日のパン教室(12/18)

本日は2回目のAコースです。

icon_kirakira_yチキンピカタサンド
バジル風味のピカタをサンドパンに挟んであります。
バーベキューソースをかけてキャベツをたっぷりサンドしましたface16

icon_kirakira_yパンプキンクリームパン
蒸かしたかぼちゃを加えてカスタードクリームを作りました。

icon_kirakira_yカリカリメロンパン
クッキー生地にザラメをトッピングして天板でサンドして焼きました。
表面がカリカリ食感です。

icon_kirakira_yシュト―レンスノーボールクッキー
ラム酒漬けドライフルーツ入りのスパイシーなクッキーです。
味はシュト―レン風です。





  • Posted by moonjina at 20:28│Comments(2)
    この記事へのコメント
    昨日は有難うございました。

    お持ち帰りのパンを、子供達も、美味しい〜作りたい〜と大喜びでした。私もまたの参加を楽しみにしてます。
    次回、キッズ教室に参加させて下さいね。
    Posted by おのり at 2015年12月19日 14:11
    パン教室のご参加ありがとうございました。
    遠方からお越しいただきとても嬉しいです。
    パン好きのお子さんがママの手作りパンを美味しいと喜んで食べてくれるなんて嬉しいですね〜(o^^o)
    また、一緒にパン作り楽しみにお待ちしてます!
    Posted by moonjinamoonjina at 2015年12月19日 19:41
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のパン教室(12/18)
      コメント(2)