たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2016年04月02日

今日のキッズパン教室(4/2)

今日のキッズパン教室(4/2)

今月1回目のキッズコースです。

ふなっしーパン&くまのブッセを作りました。
焼き上がったふなっしーパンは、食べるのがもったいないから・・・と食べずにみんなお持ち帰りにしていました。


今日のキッズパン教室(4/2)

体の生地はかぼちゃを練り込んで黄色くしました。
洋服はほうれん草生地で作りました。
パプリカで蝶ネクタイ・かぼちゃの種で梨の葉っぱを作りました。
中身は手作りのチキンナゲットが入ってます。



今日のキッズパン教室(4/2)

クマのブッセはココア味の生地で作りました。
ミルククリームをサンドして完成ですface02





  • Posted by moonjina at 19:49│Comments(1)
    この記事へのコメント
    かよ子先生

    こんちは、何時もキッズ達と楽しく拝見しています。

    わーお!こんなに一杯作れて羨ましい(@_@)
    先生、
    参加出来ないキッズ達にもおすそ分け無理でしょうか?(モチ有料で) キッズも me too お願い  ファンより
    Posted by ミッチー永山5 at 2016年04月03日 09:11
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のキッズパン教室(4/2)
      コメント(1)