たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2016年04月07日

今日のパン教室(4/7)

今日のパン教室(4/7)

本日は臨時の親子教室でした。
ふなっしーパン&ツムツムメロンパン
おやつにくまのブッセを作りました。


今日のパン教室(4/7)

手作りチキンナゲットを生地の間にはさんで、ふなっしーを作ります。



今日のパン教室(4/7)

二次発酵の後にふなっしーの顔を描きます。



今日のパン教室(4/7)

おやつのブッセ作りです。
目と鼻にはチョコチップをのせます。
粉砂糖を表面にふってオーブンで焼き、ミルククリームをサンドしたら出来上がりです。






  • Posted by moonjina at 23:01│Comments(2)
    この記事へのコメント
    かよ子先生

    今晩は、
    何時も楽しいパン教室の雰囲気を拝見し
    とっても羨ましいです(@_@)

    昨日はその見事なパンのお裾分け有難うございました。
    早速、今朝ご近所、身内キッズに届け大好評でした。

    何処で買えるの?
    いつでも手に入るの?
    そして値段は?
    返事に困っちゃう(?_?)
    先生どうにかしてm(_ _)m
    Posted by ミッチー永山5 at 2016年04月08日 21:26
    ミッチーさん

    みなさんに喜んでいただき、とっても嬉しいです!
    キャラクターパンは一つ作るのに時間はかかりますが、焼きあがるのが楽しみでワクワクします(o^^o)

    これからもいろんなパンにチャレンジしていきますので楽しみにしていて下さいね〜!
    Posted by moonjinamoonjina at 2016年04月09日 02:29
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のパン教室(4/7)
      コメント(2)