たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2013年10月31日

今日のパン教室(10/31)

今日のパン教室(10/31)

赤ワインで仕込んだ生地で3種のハード系のパンを焼きました。
クランベリーをベースにブルーベリー・レーズン・イチジク・くるみをお好みでチョイスしてドライフルーツたっぷりのパンが焼き上がりましたface05
ほんのりピンク色の生地でラム酒漬けのドライフルーツと赤ワインの香りがする大人のパンですicon_kirakira_r


今日のパン教室(10/31)

デザートにミルクプリンのオレンジソースがけ
紅茶のアップルパンは10回講習を受けていただいた2名の生徒さんへのささやかなプレゼントですface16


  • Posted by moonjina at 18:38│Comments(2)
    この記事へのコメント
    先生、
    今日は、
    リッチなハード系パンも最高ですが、
    お裾分けで頂いたプレゼント用のアップルパン、紅茶とアップルの甘味ピッタシ、ほのかな香りもあり美味しかったですよ。(^○^)
    生徒さんもこのプレゼントには、大喜びされるでしょう。
    いいな(^ω^)
    Posted by ミッチー永山5 at 2013年11月01日 09:29
    いつもコメントありがとうございます^_^
    アップルパンはおやつ感覚で大人から子供まで
    食べられてプレゼントとしてとても喜んでもら
    えて嬉しいです(*^_^*)

    12月のメニューはパーティ向けのパンを考えてます!
    お楽しみに^_^
    Posted by moonjina at 2013年11月03日 08:01
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のパン教室(10/31)
      コメント(2)