たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2018年02月20日

今日の自宅パン教室(2/20)

今日の自宅パン教室(2/20)

8名の生徒さんと楽しく賑やかなパン作りでした。
みんなで具材作りから生地の成形・仕上げまで手作りにこだわった教室です。

❀チキントマトクリームのシチューパン
焼きたてのミニブールの中身をくり抜いて、4種のきのこが入ったクリームシチューをのせてカリッと焼き上げました。

❀コーヒー風味のブール
オレンジピール・アーモンド・チョコ・コーヒーを生地に練り込んで焼き上げました。

❀黒糖わらび餅
黒糖・キビ糖と一緒にわらび餅粉を火にかけて作りました。
仕上げにきなことシナモンパウダーをまぶし、メイプルシロップをかけて完成です。

※3月の自宅教室は3/27(火)です。(予約受付中)
 



  • Posted by moonjina at 17:56│Comments(0)
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日の自宅パン教室(2/20)
      コメント(0)