たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2012年11月08日

紫いもあんぱん&紫いもクリームのコロネ

紫いもあんぱん&紫いもクリームのコロネ

色鮮やかな紫いもを使ってあんぱんとコロネを作りましたface05



紫いもあんぱん&紫いもクリームのコロネ

ドライイチジクとオレンジピールを生地に練り込みほんのりオレンジ風味のプチパンが焼き上がりましたface16


  • Posted by moonjina at 16:25│Comments(1)
    この記事へのコメント
    紫イモのクリームが食欲をそそりますね。
    天然色素でしょうか?焼酎の材料としても有名ですね。
    某有名メーカーの商品(エクレア・シュークリーム)をいただきましたが、中身は紫イモで美味しかった。
    パン生地との相性もいいんですね。
    お売りになれば!買いに行きますよ。
    Posted by ミッチー永山5 at 2012年11月09日 08:25
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    紫いもあんぱん&紫いもクリームのコロネ
      コメント(1)