たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2014年03月09日

今日のキッズ教室(3/8)

今日のキッズ教室(3/8)

今日は初めて参加してくれた小3~年少さんの4人。
美味しそうなパンとデザートが出来上がりましたface02


今日のキッズ教室(3/8)

お姉ちゃんと一緒に年少の妹ちゃんも初めてのパン作りにチャレンジ!


今日のキッズ教室(3/8)

お姉ちゃんと弟君も! 4人とも楽しそうface01


今日のキッズ教室(3/8)

プリンの材料を計ってます。


今日のキッズ教室(3/8)

みんなでまぜまぜ・・・おいしくなぁれicon_kirakira_r


今日のキッズ教室(3/8)

固まったプリンにフルーツをトッピング!


今日のキッズ教室(3/8)

試食のプリンとお持ち帰りが完成icon22


今日のキッズ教室(3/8)

四角に伸ばした生地にキャラメルクリームを塗ってチョコチップをトッピング中face16


今日のキッズ教室(3/8)

クルクル巻いた生地をカットして型に詰めて・・・


今日のキッズ教室(3/8)

他の形も作ってみました!


今日のキッズ教室(3/8)

レーズン・オレンジピール・クランベリー・・・
いろいろトッピングしてみましたface05


今日のキッズ教室(3/8)

今日もキッズと激しくバトルしてますface08
「また一緒に遊ぼうね!」と言ってキッズたちは帰って行きました!


  • Posted by moonjina at 01:55│Comments(2)
    この記事へのコメント
    昨日は我が家のオチビがお世話になりました♪楽しかった~と帰ってきました。親としてはまだ4歳ちょっとひやひやしながら待ってました(笑)・・子供たちはとろ君を倒すためにまた参加するそうです><。。。(笑)・・パンつくりにいったのか、戦いごっこしにいったのか・・・www
    Posted by 長内 晶代 at 2014年03月09日 16:29
    キッズ教室にご参加頂きありがとうございました^_^
    小さなお子様もお姉ちゃんがしっかり見ていてくれるので、安心です。
    ふっくらしたパン生地を触って、感動しているみんなを見て、私も気持ちが初心にもどる思いです。
    また、パン作りと、とろちゃんとのバトルの続きをしに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
    Posted by moonjinamoonjina at 2014年03月10日 02:23
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のキッズ教室(3/8)
      コメント(2)