たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理町田市 町田市

2015年07月04日

今日のキッズパン教室(7/4)

今日のキッズパン教室(7/4)

今月のキッズコースメニューは
クマのコーヒーメロンパン&スイカのジュレサイダーです。



今日のキッズパン教室(7/4)

焼く前はこんな感じです。



今日のキッズパン教室(7/4)

カップにはメロンカルピスのゼリーが入っています。
サイダーゼリーをフォークでくずします。



今日のキッズパン教室(7/4)

サイダーゼリーをカップに入れて2層にしたら、パイン&すいかをのせて完成ですface02








  • Posted by moonjina at 22:07│Comments(2)
    この記事へのコメント
    昨日はありがとうございました。

    娘は久々の参加を、ずーっと心待ちにしており、昨日はとても大満足で帰ってきました。

    初参加の弟も、帰りの車に乗ってすぐ「また次も行きたい!!」と、ノリノリで(笑)
    とても楽しかったようです。

    特にパン好きの弟は、私の作った夕飯より、持ち帰ったパンを夕食に選んでいました(^^;

    教室のパンフレットを作成したんですね!
    とても素敵でした!!

    土曜日の午後だった習い事を金曜日の教室に変更できたので、またよろしくお願いします。
    Posted by グリーン住人 at 2015年07月05日 06:37
    コメントいただき、ありがとうございます(o^^o)

    ずっと心待ちにしてたなんて…とっても嬉しいです。
    昨日は9名のキッズが集まり、今月初めてのメニューだったので、私の方がドキドキでしたが、焼き上がったクマのメロンパンはどれもみんなとっても上手に出来ていて驚きました!

    ゼリーも上手に飾り付けされていて、みんなが楽しそうに作っているのが、見ていて嬉しかったです!

    是非またパン作り、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
    Posted by moonjinamoonjina at 2015年07月05日 12:45
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のキッズパン教室(7/4)
      コメント(2)